2007年01月18日

ゲームセンターCX DVD-BOX

ゲームセンターCX、DVD第一弾。                 
                   


ゲームセンターCX DVD-BOX1のご紹介です。



以下、このDVDに収録されている「有野の挑戦」
ゲームごとの管理人の感想です。


1、スターフォース

高橋名人が登場するなど、
ファミコン世代にはたまらない回ですね。
シューティング苦手な有野さん。
それでもよくがんばってたと思います。


2、スーパーマリオブラザーズ2

確かに難しいんですけどね、このゲーム。
この回はちょっと有野さんがふがいなかったかな?
人に頼ってばかりで・・。


3、アトランチスの謎

非常に面白い回です。
最終面に行くまでのルートを模索していくところが楽しい。
結構な難しいテクニックも有野さんやり遂げてるんですよ。


4、魔界村

有野さんの宿敵、レッドアリーマーとの対決が見もの。
それだけで見る価値あります。


5、プリンス・オブ・ペルシャ

時間との戦いがあるので飽きずに見れます。
有野さんが上手くなっていく様も見もの。


6、スーパーマリオブラザース3

温泉宿での合宿という事で、
温泉に行ったかの様な気分で見れますw
ワープを使っちゃうのが残念。
もっとゆっくり見たかった。


7、トランスフォーマー コンボイの謎

DVDだけの特典映像です。
このゲームの存在はなんとなく知ってましたが
そんなに難解ゲームだとは知りませんでした。
一撃当たれば即死という厳しいゲームシステムで
有野さん、クリアなるか?


その他、
たまにいくならこんなゲームセンター、
ゲームセンター解説書、有野課長名刺、
テレビ未公開映像「有野のリアクション」

が付いています。


↓更に詳しくはこちら。
管理人が現時点で確認して一番安いのはここでした。
ゲームセンターCX DVD-BOX(DVD) ◆25%OFF!

ゲームセンターCXがいい!!トップページへ
posted by redstone at 01:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲームセンターCX情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

