2007年01月18日

ゲームセンターCX DVD-BOX2

ゲームセンターCX、DVD第二弾。               
                   


ゲームセンターCX DVD-BOX2のご紹介です。




以下、このDVDに収録されている「有野の挑戦」
ゲームごとの管理人の感想です。



1、スーパーマリオワールド

管理人はやったことないですが、難しそうですね。
その難易度や面白さから
どうもマリオはゲームセンターCX向きみたいです。


2、高橋名人の冒険島

ちらっとやった事ある位なので
そんな難しいゲームとは知りませんでした。
有野さんが苦戦してる姿は面白いですがw


3、たけしの挑戦状

「有野の挑戦」1回目の回ですね。
尺がまだ短く、すぐ終わっちゃいますし
攻略本を見ながらなので
それほど苦労する所はなくてちょっと物足りないかな。
(攻略本無しじゃクリア不可能に近いですが)


4、ソロモンの鍵

パズル得意な有野課長の真骨頂が見れます。
ADと作戦会議しながら必死に挑む姿は素敵です。


5、ロックマン2 Dr,ワイリーの謎

なぜいきなり2なんでしょうかね?ボリュームの関係ですか?
難解ゲームな割にはサクサク進んでいった印象があります。
もちろんところどころ壁にはぶち当たりますが。


6、いっき

シックスセンスですかw
今回の特典「いっき」には
DVD買った人だけがわかる謎があるようです。
是非、自分の目でお確かめください。


7、ゼルダの伝説 神々のトライフォース

謎解きが得意な様子の有野さん。
謎解きで詰まるよりアクションの部分で手こずってる感じです。
画面が淡いのでなんか眠くなってきますが・・w



その他、今回も
たまに行くならこんなゲームセンター
ありますし、

オリジナルふせんメモ&
ホログラムシールセット
有野課長名刺(台紙付き)

が付いてます。



↓更に詳しくはこちら。管理人が確認したところ、
現時点で一番安いのはここでした。
ゲームセンターCX DVD-BOX 2(DVD) ◆25%OFF!

ゲームセンターCXがいい!!トップページへ
posted by redstone at 02:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲームセンターCX情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31603682

この記事へのトラックバック
×

