2007年01月19日

ゲームセンターCX DVD-BOX3

ゲームセンターCX、DVD第三弾。
                 



ゲームセンターCX DVD-BOX3のご紹介です。



以下、このDVDに収録されている「有野の挑戦」
ゲームごとの管理人の感想です。



1、忍者龍剣伝

やった事ないですが、あんなに難しいゲームだったんですね。
有野さんがかなり苦戦します。見ものです。
やはりゲームセンターCXは有野さんに苦戦してもらわないとw


2、迷宮組曲

この回、有野さんがとんでもない失敗をします。
詳しくは言えませんが・・。
色んな面があるので見てて楽しい回です。


3、ファイナルファイト

有野さんっていい人っぽいから
こういう闘争的なゲームは向いてないかも?


4、大魔界村

出ました。レッドアリーマーとの再戦!
難解ゲームですが、有野課長結構善戦します。


5、クイズ殿様の野望

有野さんよりADががんばった感じですね。
でも、初のクイズゲームという事で
面白いですが。


6、魂斗羅

ADと二人プレイで挑みますが
全く息が合ってないのがウケます。


7、ツインビー

今回のDVD特典です。
シューティングは苦手な有野さんですが
それでもだんだん上手くなっていくのが凄い。
有野課長の恋愛相談室もありw


その他、
田尻智インタビュー、
有野の!もしもし大作戦「元祖西遊記スーパーモンキー大冒険」
たまに行くならこんなゲームセンター
もあり、

有野課長名刺(台紙付き)が付きます。

初回限定版は
オリジナル記念メダル
オリジナルポストカード
名言集ステッカー
付です。


↓更に詳しくはこちら。
管理人が現時点で確認して一番安いのはここでした。
【ゲームセンターCX DVD-BOX 3】(中古DVDBOX)

ゲームセンターCXがいい!!トップページへ
posted by redstone at 01:41| Comment(0) | TrackBack(1) | ゲームセンターCX情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


Excerpt: クイズ殿様の野望『クイズ殿様の野望』( - とのさまのやぼう)は、1991年に登場したカプコンのアーケードゲームシリーズ。ジャンルはクイズゲーム。.wikilis{font-size:10px;col..
Weblog: ゲームっていいね
Tracked: 2007-07-30 05:57
×

