2007年02月22日

最北端ゲーム紀行

旅情たっぷり。



今日は、最北端ゲーム紀行について。
これ、管理人は大好きです。



いわゆるメイン企画の「有野の挑戦」ではなく、
冬の北海道で有野さん達が
日本で一番最北端のゲームセンター
探す旅ですね。
ずっと「たまにいくならこんなゲームセンター」
続いてるみたいな感じです。


更にグルメあり、温泉ありで
旅情たっぷりの演出になってます。


「有野の挑戦」と比べようがないですが
それ以外の企画として一番好きかも。



稚内の方を目指して北上して行くと



なんとも胸がキュッとなりますねー。



昔行った事ありますけど、
ちょっと寂しいんですよねーあそこらへんはw



稚内ではファンが65人が集まって
有野さんとの触れ合いがあります。
いいなー行きたかったー。
(たぶんその頃はゲームセンターCXを
知らなかったかな?)



次は最南端ゲーム紀行
見てみたい気もしますが
企画としては安易だなーw

ゲームセンターCXがいい!!トップページへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

