2007年03月05日

ゲームセンターCX3

番組本を買いました。



ゲームセンターCX3を買いました。番組本ですね。



たまゲー最北端ゲーム紀行の行った場所が
カラー写真付きで紹介されてるんですが
なかなかいい感じですよ。
ホームグラウンドの女性店員さん、可愛いw


また、今回ゲームセンターCXが漫画化されてます。
正直、漫画化は期待してなかったんですが
意外と面白かったです。4コマまであるとは。


ちょっとストーリー漫画の方の
有野さんがおっさんくさいですけどねー。
もっとかっこよく描いてあげるべきではw


ゲームセンターCXの裏の部分も書いてあって
「へーそうなんだ」って思う事も多いですよ。
1200円の価値はあると思います。ファンなら。

ゲームセンターCX(3)

ゲームセンターCXがいい!!トップページへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

