2007年05月04日

第7シーズン ウルトラセブン

ついに来た第7シーズン!



待ちわびました。
第7シーズン。


ウルトラセブンですね、今回。


正直、ウルトラマン
かぶってるかな?あまり見せ場もなかったし。


今回は有野の挑戦のゲームより
その他の要素が充実してた、そんな印象。



・ゲーム化に伴いバンダイナムコに訪問
・ゲームウォッチの新コーナースタート
・たまゲーに初ゲスト(鈴木紗理奈)
・新AD登場



ゲーム化はどうでしょうかねえ。
ゲームにかえってしづらい題材なんで・・
キャラゲーで終わらないといいですけども。
社長が言ってましたがDSになるんじゃないでしょうか。


ゲームウォッチは・・
なぜ今そこにいくのかって感じですが・・・。
あまりテレビで扱われてないから新鮮でした。


たまゲーにゲストが来るのは
うーん、たまにはいいなと思うんですけど
やっぱり有野さん一人がいいすね。


「有野さんとゲーム」という構図がいいんですよ。
ゲストが来るとそれが崩れちゃうんで。

でも最後に
「今後ゲスト呼ぶ予定はありません」とあったんで
一安心。わかってらっしゃる。

めちゃイケどっきり企画と連動してたんですね。
ちょっと紗理奈さんかわいそでした。
よく耐えましたね。


あと、新AD!!
これは詳しくは言いませんが
びっくりしました。


あー言いたい!!


イノコさんはいずこ?

そしてやっぱり出てない浦川さん。
一度位顔出してよ〜。


今回ウルトラセブン以外が充実してたんで
逆にバランスはこれでよかったのかな?とも
思います。
ウルトラセブンもつまらないってほどじゃないですし。

ゲームセンターCXがいい!!トップページへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。