2007年05月18日

ロックマン

今回有野さん上手かったね。




ゲームセンターCX
ロックマンの回のレビューです。


今回有野さん上手かったですねえ。
そういえばロックマンシリーズって一度も
やったことないけど
難しいらしいのに。


個人的にはロックマン2より
面白そうな感じがしたかな。


あとボスの黄色いやつ(イエローデビル)の
動きに感心しました。
ファミコンとは思えないかっこよさ。
(でも戦いたくはない)


高橋さんもちゃんとADとしての指名を果たしてたね。
ひょっとしたらゲームの上手さは笹野、浦河並みでは?



高橋さんが出ると


番組なごむなぁ。


なんかスタッフも彼女に甘そう〜w
有野さんちょっと照れてるんじゃないかな?


CXのゲーム化の方は
製作会社に訪問してましたね。

知らないメーカーですけど
料理ナビ作ったところだとか。
料理ナビやったことないから判断できないなー。
せっかくだから企画ゲーで終わって欲しくない。
ゲームとしてちゃんと楽しめるもの希望。


次回のゲームのヒントは○○○ンでヒーロー・・・
パーマンかゴエモンかポケモン?
ヒーローって言ってるからパーマンかな?

2連続で一度やったシリーズが続いたから
そろそろ新しい風を入れて欲しいですね。

≪中古PSソフト≫ロックマン


ゲームセンターCXがいい!!トップページへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。